ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 30 view

うちの子の「あこがれ」が届きました(^^)v

アイリスオーヤマのサイト「アイリス暮らし便利ナビ」の「暮らしのひろば」に投稿コーナーに参加し、「ゆめぴりか」のパックごはん10食分が届きました。

このコーナーは、毎月、気になる話題について意見や感想を投稿し、参加した中から抽選で10名にプレゼントがもらえるのですが、気軽な投稿サイトなので、まさか当選するとは思ってもいませんでした。

このパックごはんは、常温保存でいいので便利ですね。

忙しい時のためにとっておこうと思ってるんですが・・・・

うちの子は、サトウのごはんのTVCMに影響されて、普段は食べることのない「パックごはん」にあこがれている様子。

買い物に行くたびに、「パックのごはん」食べたいって言い続けてました。

今も「どんなに美味しいんだろう!」とものすごく楽しみにしてしまってます・・・

普通に炊いた方が美味しいと思ってるんで、普段はパックごはんって買わないんですが、普通の大人だと嫌がることでも、子供にとっては逆にレアな体験として、貴重なものになるんですね。

パックごはんの方が美味しいって言われたらどうしよう・・・

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP