ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 1328 view

あなたをアメックスのプラチナにご招待いたします(^_^)v

アメックスプラチナカード紹介プログラム

憧れのアメックス・プラチナをついに手に入れました!

通常であれば、ゴールドカードで数年間の実績を積んでインビテーションを待つ必要があるそうなのですが、
今回は紹介プログラムを利用することで意外にもすんなり取得することができました(^^)v

下記がもらった紹介URLなんですが、ここから申し込むと、申し込み完了と同時に審査通過してしまいました。
しかも、今ならキャンペーン中でいきなり70000ポイントもらえます。

ANAのマイルに交換すると7万マイル分になります!

少しでも興味のある方はぜひ、下記から申し込んでみてください。

http://amex.jp/share/prP2x?CPID=100307789

紹介元の人の信用度合いもあるかもしれないのですが、私の場合、審査してないんじゃない?ってくらいの簡単さだったので
とてもビックリしました。

審査通過するかな・・・どれくらいかかるのかな・・・とドキドキしながら申し込んだのですが、あまりにもあっけなくて、本当にビックリしました。

紹介者さんには本当に感謝ですm(_ _)m

テレビCMを始めたくらいなので、今はかなり取得しやすくなっているのもあると思います。

金属製のクレジットカードは、実際に持ってみると、今までのカードがおもちゃに思えるくらいワクワクさせてくれます。

プラチナカードっていうと年収何千万の世界だと思ってたんですが、
実際に手に入れてみると、世帯年収数百万でも意外と通るもんなんだな・・と変なところに感心してしまいます。

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP