ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 883 view

アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

アメックスプラチナカード紹介プログラム

メタル製のカードを採用したアメックス・プラチナ。

徐々に慣れてきたものの金属製ならではの重厚感があり、持っているだけで緊張してしまうくらいです。

ただ・・・家族カードも当然メタル製だと思っていたら、残念!

アメックス・プラチナの家族カードは今まで通りのプラスチック製でした。

金属製のカードは古い読み取り機だと正常に読み込んでくれないことも稀にあるので、家族がプラスチック製のカードを持ってくれていると、安心感があるにはあるのですが・・・

せっかくのアメックス・プラチナなのに、未だにプラスチック製カードなのは、やっぱり少し残念です。

ちなみに、いち早くメタル製カードを取り入れたラグジュアリーカードは本会員だけでなく、家族カードもメタル製。

後発である分、特徴を持たせないといけないので、カードの素材や品質にはこだわりがあるようです。

確かに、アメックス・プラチナの金属製カードと比べると、アメックス・プラチナの金属製カードは、金属に薄いプラスチックが貼ってあり、2枚重ねな感じがするのですが、ラグジュアリーカードの方1枚板でできており、質が良い感じがします。

アメックスには頑張って、ラグジュアリーカード以上のクオリティのカードを採用してほしいですね・・・

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP