ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 324 view

マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

憧れのアメックス・プラチナ・・・だったのですが、残念なポイントが一つ。

それは、ANAマイルへの移行上限が40000マイルであること。

せっかく新規入会キャンペーンで70000ポイントももらっても、年内にはすべてをANAマイルへ移行することができません。

ですが、SPGアメックスならそんな上限は無いということを今更ながら知りました!

SPGアメックスなら溜まったポイントをすべてANAマイルに変換することができます。

しかも、還元率もアメックスプラチナとは桁違い。

もはやこちらをメインのカードにするしかありません。

下記はアメックスプラチナを発行するためにもらった紹介URLなんですが、「その他のカード」を選ぶとSPGアメックスも選択できました。

興味のある方はぜひ、下記から申し込んでみてください。

http://amex.jp/share/prP2x?CPID=100307789

こちらのリンクから申し込むと、紹介プログラム特典として、39000ポイントもらえるので、普通に申し込むよりも断然お得です(^_^)v

1マイル=1円程度の価値しかないと思ったら、大間違い!

国際線ファーストクラスの特典航空券を発行できれば、その価値は1マイル=10円以上にもなります(^_^)v

紹介元の人の信用度合いもあるかもしれないのですが、私の場合、審査してないんじゃない?ってくらいの簡単さで発行されましたので、とてもビックリしました。

審査通過するかな・・・どれくらいかかるのかな・・・とドキドキしながら申し込んだのですが、あまりにもあっけなくて、本当にビックリしました。

紹介者さんには本当に感謝ですm(_ _)m

飛行機のビジネスクラスやファーストクラスっていうと年収何千万の世界で自分には縁が無いものだと思ってたんですが、
マイルなら手が届きそうです(^_^)v

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP