ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 39 view

先着15万??それってもはや、全員もらえるクーポンなのでは??

YAHOO!ズバトクで、先着15万名に、ファミマカフェのカフェフラッペ100円割引券が発行できたので、利用しました。

270円のフラッペが170円になり、ラッキーです。

買い物帰りのささやかなご褒美でした(^^)v

普段はちょっと高いな・・・と思って我慢してるものでも、割引券もらっちゃうと、買わないと損した気分になるって不思議。

それにしても15万ってすごい数ですよね・・・・全部利用されたら、1500万円分の出費ですもんね。

広告費ってすごい☆彡

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP