ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 164 view

「イオン ・ダイエー限定企画 サントリー黒烏龍茶・特茶を飲んで商品券をもらおう!キャンペーン」

「イオン ・ダイエー限定企画 サントリー黒烏龍茶・特茶を飲んで商品券をもらおう!キャンペーン」で、当たりシールを送り、ギフトカード500円分が届きました(^^)v

4月頃から、特茶を飲み始めたのですが、なかなか「当たり」は出ませんでした。

当たりが出たとしても、ギフトカード500円は、ちょっと物足らないと思ったのが本音ですが、、、

「当たり」は10000名ということなので、商品のシールの確率を考えれば、ラッキーかも☆彡

「ハズレ」でも、シール30Pを集めて送ると2000名にギフトカード1000円分が当たるというキャンペーンでした。

「健康茶を続ける」ためには、いい企画だったかもしれません。

 → 「黒烏龍茶」の最安値はこちら

 → 「特茶」の最安値はこちら

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP