ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. 当選報告
  2. 45 view

もう復活できそうにありません・・・・

久しぶりの更新です(^^)v

前の記事でも書いたのですが、皆様のおかげで、アクセスも増えてきたこのブログ。

無料サーバーから、移転し、心機一転がんばろう!と思ったのですが、画像の移転に失敗・・・

更新してない間、どうにか戻せないかと四苦八苦していたのですが・・・・

残念ながら過去の記事に掲載されている画像を復活させるには、はじめからやり直さなくてはいけないようで、簡単な方法ではもう復活できそうにありません・・・

サーバー移転には失敗してしまったニコさんですが、懸賞のツキは落ちていなかったようで、リプトンの「おうちリッチ」キャンペーンが当選しました(^^)v

リニューアルしたリプトンのイエローラベルを買って、レシート画像を送信するとポイントが貯まり、そのポイントで賞品を選んで応募するというキャンペーンです。

当選したのは、5ポイントコースのカタログギフト。

「温泉・体験商品掲載カタログギフト くつろぎの「とき」を贈るEXETIME」です。

日帰り温泉にしようか、品物にしようかとカタログを何度も見て、楽しく迷っています。

第二弾も6月8日から9月11日まで行なわれます。賞品も変わるので、今度はフルーツティーを買って応募しようかと思っています。

過去のことは忘れて、新規の更新がんばります!!

当選報告の最近記事

  1. 洋画専門チャンネルのザ・シネマのインターネット応募「長寿の秘訣、サトウキビから。コレステロ…

  2. 新商品発売記念プレゼントキャンペーン(^_^)v

  3. キューピーの「サスティナビリティ トピックス アンケートキャンペーン」(^_^)v

  4. どれもこれからの季節にはすごくありがたい商品です(^_^)v

  5. アルコール飲料を2本、頂きました(^_^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP