ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. その他
  2. 44 view

もう辞めます・・・

今まで、頑張って懸賞を送って、ブログを更新していたのですが、もう辞めることにしました。

このブログを始めてから、ほぼ毎日何かが当たるようになってきて、ここ数日、とても良い感じでアクセスも増えてきていたのですが・・・・

サイトへのアクセスが増えるとアクセス制限がかかってしまうんです!!

アクセス制限がかかるほど、皆様に見ていただけるのは嬉しい限りです。

でも、せっかく皆様に見ていただける記事が出来たと思っても、記事が良ければサイトが停止してしまうなんて・・・

なんてヒドイ(T_T)

ですので、思い切って、hostingerを辞めることにしたんです。

そして、ついにサーバーを引っ越しました☆彡

新しいサーバーは憧れのAWSです。

設定がとても大変でしたが、なんとかなりました☆彡

ただ・・・以前のブログへは、アクセス制限がかかった状態のため、助けだせたのは、記事の文字のみ・・・

残念ながら画像を引っ張りだすことはできませんでした。

なので、ブログ自体もなんだかさっぱりしてしまったのですが、これからも頑張って更新をつづけて行きたいと思います。

今後共、よろしくお願いしますm(_ _)m

その他の最近記事

  1. 電気代、ガス代の見直しをしたところ・・・

  2. 風水の「サンキャッチャー」を作ってみました(^^)v

  3. たくさんの商品が引き換えられました(^^)v

  4. なぜそんなに百均で買い物をしたのか・・・

  5. 24本もいただきました(^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP