ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. 当選報告
  2. 121 view

コンビニの無料クーポン応募で、キリンのグッドエール(^_^)v

コンビニの無料クーポン応募で、キリンのグッドエール 2本を引き換えました😃

コンビニはセブンイレブンで、価格は1本230円です🎀

毎日、何かと忙しく過ごしている間に、新しいビールが発売されているっていう感じのニコさんです🙄

グッドエールはアルコール5%です🍀

キリン初のブライトアロマ製法でリッチ&フルーティーの味わいだそうです💕

売り上げの一部が日本各地の地域コミュニティを元気にする活動に活用されるそうですよ😉

評価額は460円です⭐️

⭐️当選評価額:460円

2025年の累計当選評価額:332,351円

当選報告の最近記事

  1. 農協(JA)の月刊冊子のおたよりコーナーに応募(^_^)v

  2. コープさんのキャンペーンで、「ミステリースパークリングワインBOX」(^_^)v

  3. お菓子無料クーポンプレゼントで(^_^)v

  4. イオンの無料クーポンで、プロテイン(^_^)v

  5. すごく久しぶりに、Instagram応募での当選(^_^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/kensho25/xn--6muq4welgztz.net/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP