ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. ふるさと納税
  2. 105 view

わが家が選んだふるさと納税のお礼品は・・・

フルーツ好きのわが家は、ふるさと納税のお礼品にりんごを選びました😃

長野産の黄色いりんご、「シナノゴールド」です❤️

サクサクとした歯ごたえで、甘味の中にしっかりとした酸味を感じます。柑橘類のようなさわやかな風味です💕

長野県は台風の影響で、農作物に大きな被害がありました😔

りんごも打撃を受けたみたいで、スレ傷がある場合もありますが、食味などの品質には問題ないそうです😃

配送時に果実同士がぶつかり、円形の打痕がある時は、皮を切るとその部分が茶色く変色することがあるそうです。

その場合は、サポートセンターに連絡すると商品の交換をして下さるとの事‼️

とても丁寧な対応をされるんだな、、と感心しています🍀

ふるさと納税の最近記事

  1. 太陽卵6個付きです(^_^)v

  2. 家計応援です(^_^)v

  3. 雲仙市のふるさと納税(^_^)v

  4. 佐賀牛の切り落とし肉500gです(^_^)v

  5. 六甲バターからの株主優待品が届きました(^_^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP