ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. ふるさと納税
  2. 208 view

5000円の寄付で、15玉もいただいちゃいました(^^)v

泉佐野市へのふるさと納税のお礼品

泉佐野市へのふるさと納税のお礼品が届きました😃

5000円の寄付で、大きな富有柿 が15玉💖

さっそく、一番赤いのを頂きましたが、果汁も多く、とても甘くて、「秋」の美味しさが満喫できました😊

これから1週間ほどは、食後のデザートは「柿」になります😉

ふるさと納税の最近記事

  1. 六甲バターからの株主優待品が届きました(^_^)v

  2. 評価額は3000円(^_^)v

  3. 今回、ふるさと納税のお礼品で届いたのは・・・

  4. ふるさと納税の宅配にも、台風の影響がありました

  5. ふるさと納税のお礼品(^_^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP