ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 61 view

これだけ沢山のお土産にビックリ!!

3月上旬に当選状を頂いていた「ホテルでのランチ&コーヒー・紅茶教室にペアでご招待企画」に行ってきました😄

ランチは目の前での鉄板焼き。魚介やステーキ、野菜を焼くシェフのナイフさばきに見とれてしまいました。

お肉、ジューシーで美味しかったです!

食事のあと、紅茶とコーヒーのセミナーが1時間ずつ。

おいしい淹れ方のコツを楽しく教えてもらいました。

ケーキとフルーツのデザートでお茶の時間が盛り上がりました🎵

びっくりしたのが、1人にこれだけ沢山のお土産付き!

わが家の明日からのコーヒー、紅茶は、一味も二味も美味しいですよ🎀

スーパーさん、メーカーさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP