ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 16 view

無料モニターキャンペーンで希望していた現品が届きました(^^)v

P&Gのマイレシピ.comから「新トリートメント 無料モニターキャンペーン」に応募し、希望していた現品が届きました。

希望していたのは、ディープリペアミルク。

「パサついた髪もしっとりとまとまる」タイプです。

冬場は、とても乾燥しているので、パサついてハネや広がりが気になりますね。

このトリートメントは、タオルドライ後に、適量を手に取り、手ぐしで毛先にもみこむようになじませます。

のばすと液状に変わるウォータークリームで、するんとなめらかな髪に仕上げるとのことです。

この感触、さっそく体験してみましょう。

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP