ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 62 view

驚きの結果発表!まさかの・・・

年末年始にオークワグループが「サプライズフェア」をやっていました。

雪印メグミルクやブルボン、味の素、カゴメ、キリンビールなど10社以上の会社の共同企画のキャンペーンで、レシート応募でした。

サプライズフェアというだけあって、賞品が選べるキャンペーンでかなり豪華でした。

「旅行」は3点あり、グアム、台湾、長崎旅行が各1組

応募のレシートが3枚できたのですが、3口とも「グアム」に賭けました。

結果は

落選😂

ちょっと大物狙いし過ぎたかな?

落選したというのを知ったのは、ある懸賞ブロガーさんのサイトで、台湾旅行が当選したことを報告されていたからなんです。

その日あたりにオークワさんから封筒が届かないという事は、自分はダメだったんだなって。

諦めていたんですが、なんと! 2,3週間後にWチャンス賞の500円商品券が届きました!!

とりあえず、元は取れたかな?

また、次回のキャンペーンに参加しますね〜

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP