ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 60 view

買ったら4・5万??高級品が当選 (^^)v (^^)v

高級品が当選しました!

月桂冠の「さけパック35周年 贅沢時間プレゼントキャンペーン」で応募した「江戸切子 KUROCO」のペアのぐいのみです。

冬のお鍋の時に、日本酒もいいかな?とキャンペーン付きのパックを買い、応募しました。

賞品は、高級ホテルや旅館のペア宿泊券なども数種類あったのですが、今回は、斬新な漆黒のグラスの美しさに魅かれて「KUROKO」を選んでいました。

当選数は、多くはなかったので、まさか当たるとは考えておらず、当選のお知らせハガキが簡易書留で来た時はびっくり!

配達を心待ちにしていました。

開封して、手に取ってみて、納得。伝統の緻密な技巧と、現代的なデザイン!

これでお酒を飲んだら文字通り「贅沢時間」なのですが、インターネットで価格を調べてみたら、ペアで4,5万円はしています。

使うのには、ちょっと勇気がいります・・・・

しばらくは、大事に飾っておくことになりそうです。

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP