ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 28 view

やっぱりマイレピは当たりやすいのかも(^^)v

P&Gのキャンペーンサイトのマイレピから、SK-Ⅱのフェイシャル トリートメントのサンプルサイズが届きました。

ふきとり化粧水のクリアローションと、化粧水のエッセンスの2本セットです。

確か、7月にも、同じセットが当選しましたね。

その時は、夜だけ使用していましたが、さすがに高級品! 翌朝の肌の調子がしっとりでした。

乾燥したこの時期にまた使えるなんてすごくラッキーです。

サンプルなのに、箱も捨てるのが惜しいくらい素敵です。

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP