ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 32 view

これは、お得なモニターキャンペーン!!

ミズノの「ブレスサーモ モニターキャンペーン」に応募し、「ブレスサーモ発熱実験 臨時研究員」に任命されました。

任務は、というと、「ブレスサーモ アンダーウェア」の温かさを、周りの人たちに紹介すること!です。

1枚2000円(税抜き)の快適肌着なんですが、業務内容は、ウェアを着用して、InstagramかTwitterで、「ウェアの写真」と「着用した時の温かさの感想」を投稿しないといけません。

『肌着を着ている写真』ではなくて、「ウェアの写真」なので、安心しました。

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP