ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 37 view

なぜか7980円が3980円に?

「夏のSuper! 大感謝祭  特大キャンペーン」に応募して、ハイドロゲル  アイパッチが当選しました(^^)v

あまり、ドラマは観ないのですが、賞品が、化粧品だったので、それに魅かれて応募してしまいました。

届いたのは、目元パックで、60枚入り。価格は、なぜか7980円を訂正して、3980円となっています。

MADE  IN  KOREAです。

洗顔後、化粧水、乳液で肌を整えてから、目元、口元に貼って、10〜20分後にはがして、肌に残った美容液は軽く手でなじませて下さいとの説明があります。

休日前の、ゆっくりと時間のある時に、使ってみたいと思います。

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP