ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 38 view

当選!らしいけど、正直な感想は・・・・

先日、メールで、抽選の結果、「ビジネスクラス賞」に当選とのお知らせがあったので、賞品は何だったかなと検索しました。

日本旅行業協会JATAの「夏旅プレゼントキャンペーン2015」に応募していたのですが、もう色々送りすぎてて、商品を覚えてられなくなってきました。

そんな感じなんですが、当選通知にちょっとワクワクしながら検索した結果5名に「オリジナルTシャツ」でした。

「ファーストクラス賞」1名が、旅行券10円分!!だったので、次点のビジネスクラス賞との落差を感じたのが正直な感想・・・

いえいえ、上質なTシャツの当選を喜ばなくてはいけませんね☆彡

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP