ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 33 view

もらえて良かった!試してみて分かった意外な良さ

プレモノクーポンで、ゼリア新薬のヘパリーゼWスパークリング 100mL を引き換えました。

毎日、お酒を飲むので、こんなドリンクも冷蔵庫に常備しておいたらいいかも?とは思っていますが、1本308円と、意外と高い!

それに、肝臓のイラストも、ちょっとリアルだし。

クーポンで引き換えてなかったら、試そうとも思ってないですね・・・

でも飲んでみたら、結構いい感じ!

パイン味の炭酸って意外と無いですが、普通に美味しいので、スッキリしたい時にはオススメです☆彡

 → ヘパリーゼの最安値はこちら

まとめて買うと1本180円なんで、半額近いですね。

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP