ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 29 view

缶詰の進歩が感じられる!明治屋の「おいしい缶詰 国産鶏のオリーブ油漬」1缶410円(^^)v

イオンのクーポン応募で、明治屋の「おいしい缶詰 国産鶏のオリーブ油漬」が当選し、今日引き換えました。

1缶410円のかなり高級品です(^^)v

缶詰も「進歩」していているんですねぇ

おいしい缶詰シリーズって何気にたくさんあって、牛ほほ肉の赤ワイン煮とか、牡蠣のアヒージョ、フォアグラなどグルメな商品が並んでいました。

高いものだと700円以上するものも・・・・

自分で買うにはかなり勇気がいりそうです。

でも、「父の日のプレゼントに!」っていうサイトもあって・・・

価値が分かってる人なら、詰め合わせで貰えたらたしかに、嬉しいかも・・・

ちょっと贅沢な夜食になりそうです(^^)v

「おいしい缶詰」の商品一覧はこちら

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP