ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 55 view

「え、当選?・・・」不信なメールに注意!開けてみると・・・

パソコンに「クーポンのお届け」というタイトルのメールを受信しました。

差出人は、サークルKサンクス。

開けてみると「ジャンボ焼きとり すなぎも無料券クーポン」が届いています。とのこと。

でも・・・応募した記憶がない・・・けど・・・

ちゃんと無事引き換えできました☆彡☆彡

「Rポイントカード」を持っている➕K会員に送信されたのかな?

2枚カードを持っているので2本いただきました(^^)v

スパイシーに味付けし、塩ダレで焼き上げたとのこと。

コリコリとした食感でビールとよく合いました

サークルKサンクスのジャンボ焼き鳥

サークルKサンクスのジャンボ焼き鳥

今回はちゃんとしたメールだったのでセーフだったんですが、みんなこんな感じで、ウイルスに感染するんだろうな・・・と思いました。

最近は、ほぼ毎日何かが当たっているので、警戒心がなくなって来ていたのですが、皆様、不審なメールにはご注意を。

 → 焼き鳥が食べたくなったらこちら

 → ビールが飲みたくなったらこちら

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP