ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 25 view

キリン「一番搾り 絶対もらえるキャンペーン」で、お得にビール工場見学(^^)v

昨日は、キリンビール工場の見学に行ってきました。

一番搾りの説明を聞いた後、試飲コーナーで、一番搾りやスタウト、ラガーなど好きなビールを3杯まで飲むことができます。

来場者が楽しめるよう説明にも様々な工夫がされており、思ったよりも楽しむことができました。

前回の「一番搾り 絶対もらえるキャンペーン」で、工場見学をすると、一番搾りが1本もらえるハガキが入っていたので、忘れずに持っていって、頂きましたよ。

 → キリンの「一番搾りの絶対もらえるキャンペーン」にまたまた応募しました(^^)v

心もほろ酔いの工場見学でした。

 → 「キリン一番搾り」の最安値はこちら

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP