ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. ふるさと納税
  2. 72 view

6月のふるさと納税のお礼品です(^_^)v

6月の雲仙市のふるさと納税のお礼品です😃

🍀栗かぼちゃ

🍀サニーレタス

🍀小松菜

🍀とうもろこし2本

🍀玉ねぎ 4個

🍀トマト 3個

🍀ズッキーニ 2本

🍀長なす

🍀赤サラダ大根

🍀ピーマン

🍀エリンギ

🍀ネギ

🌸マルセイユメロン

🌸太陽卵 6個

この栗かぼちゃは、特にホクホク感があり、粉質が極めて強い肉質で、甘味も強いそうです🎀

定番の煮物はもちろん、サラダやグラタンでも味わいたいです😉

フルーツも毎月、美味しいので、今回も楽しみです💕

今月も上手に美味しく使いこなしましょう😉

評価額は3000円です⭐️

(物価高の折、もう少し高く見積もってもいいかもしれませんね🎀)

当選評価額:3000円

2024年の累計当選評価額:178,245円

ふるさと納税の最近記事

  1. 旬のさくらんぼを思いっきり食べたくて(^_^)v

  2. 6月のふるさと納税のお礼品です(^_^)v

  3. 雲仙市のふるさと納税(^_^)v

  4. 太陽卵6個付きです(^_^)v

  5. 家計応援です(^_^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP