ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. ふるさと納税
  2. 116 view

従来よりもたくさん頂けました(^_^)v

ふるさと納税のお礼品が届きました😃

今回は「量」で選んだ
ふるさと納税でも有名な泉佐野市のお米です💖

コロナ禍で、レストランなどの使用量が減るなどの理由で、お米が余ってきているので、
従来よりもたくさん頂けました🍀

10000円の寄付で、なんと5kg×3袋‼️

タワラ印のお米は有名なので、きっと味もいいと思います。ありがたいですね🌸

評価額は、1袋2000円として、6000円とさせて頂きます😊

当選評価額:6,000円

2021年の累計当選評価額:194,136円

ふるさと納税の最近記事

  1. 佐賀牛の切り落とし肉500gです(^_^)v

  2. 六甲バターからの株主優待品が届きました(^_^)v

  3. 評価額は3000円(^_^)v

  4. 今回、ふるさと納税のお礼品で届いたのは・・・

  5. ふるさと納税の宅配にも、台風の影響がありました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP