ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. ふるさと納税
  2. 76 view

店頭に並んでいるものより、ひとまわり以上大きく大満足です(^_^)v

ふるさと納税のメロンが届きましたよ😃

やはりニコさんは大好きなフルーツに魅かれてしまい、色々調べた末に、北海道の「追分メロン」を選びました😉

届いてまずびっくりしたのは、その大きさです。店頭に並んでいるいろんなメロンより、ひとまわり以上大きいんです🙄

もしかして、味が大あじなんじゃかいかな?と心配しましたが、
赤肉で、しっとりとした果肉で、甘さも十分でした💖

有機質肥料でたっぷり育ったジューシーなメロン、大満足です😊

評価額は3000円とします🎀

当選評価額:3,000円

2021年の累計当選評価額::234,455円

ふるさと納税の最近記事

  1. 太陽卵6個付きです(^_^)v

  2. 家計応援です(^_^)v

  3. 雲仙市のふるさと納税(^_^)v

  4. 佐賀牛の切り落とし肉500gです(^_^)v

  5. 六甲バターからの株主優待品が届きました(^_^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP