ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 448 view

台風のお供見つけました。

遅ればせながら、Huluを始めました。

CMでも話題になっていたので、ずっと気にはなっていたのですが、
月額933円は高いな・・・・と思っていました。

ですが、今は、もっと早く始めてれば・・・と後悔中。

台風などで家を出られないときの強い味方でした。

私にとってHuluの番組は自分のためにあらず!
子供のためのものだったんだと、使って始めてわかりました。

うちの5歳の子は、もう完全に、Huluのトリコ。
朝弱く、起こしても全然起きなかった子が、
毎朝、仮面ライダーを見るために、私より早起きに・・・・

台風の警報で保育園や小学校がお休みになってしまい、家を出られない時でも、全然問題なし。

これなら月額933円は安い!!

私が見たい番組なんてのは、もはやボーナス感覚ですね(^^)v

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP