ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 44 view

事故車でも無料で廃車?ヘタしたら下取り額がつく?

東京にいると本当に車が必要ないんで、今回、4月1日の自動車税確定日前に、
思い切って処分してしまうことにしました。

もう10年以上経ってる車なので、下取り額は期待薄・・・・
ヘタしたら、廃車の引き取りにお金がかかるかも・・・と思ってたんですが、
廃車ラボというところを見つけました。

なんと、廃車ラボでは全て無料!とのこと。

廃車引き取り費用、廃車手続き代行費用、自動車スクラップ費用などなど。。。
おまけに、自動車税・重量税・自賠責保険も還付してくれるらしい!

しかも、うまく行けば、買い取り査定額もつく。

事故車でも無料で引き取ってくれるらしいので、最悪でも無料。
とりあえず、査定待です☆彡

 → 詳しくはこちら

お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP