ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. お得情報
  2. 49 view

え!医療脱毛が無料で良いんですか!?

ふと脱毛について調べてたら、無料の医療脱毛を発見!!

医療脱毛っていうものを今回初めて、知りました。

カルミア美肌クリニックというところなんですが、ここは普通の脱毛サロンじゃなくて、クリニックなんですね。
無料で相談・体験ができるってことだったので、早速申し込み!

・・・と思ったんですが、残念ながら、このクリニックがあるのは、広島・・・

広島の人がうらやましい〜

→ 広島のクリニックに行けるならこちらから
東京ならレヴィーガクリニックっていうところもあるんですけど、さすがに無料脱毛はやってないみたい。

→ レヴィーガクリニックを確認してみる

カルミア美肌クリニックでは落とすだけじゃないクレンジングってのも販売してるみたいなので、こっちから試してみようかと。

→落とすだけじゃないクレンジングを見てみる

色々検索してて、サロン仕様の脱毛器ってのも発見。

男性のヒゲにも使えるのは良いですね☆彡

う~ん、ちょっと気になる・・・・でも、さすがに高い。

どっかの懸賞で当たらないかな(;一_一)


お得情報の最近記事

  1. THE CLASSのカタログギフトが届きました(^_^)v

  2. 【6/30までの期間限定】SPGアメックス新規入会キャンペーン獲得ポイントが約2倍になって…

  3. マイルを貯める「超」おすすめクレジットカード!SPGアメックス(^_^)v

  4. アメックス・プラチナの家族カードはメタル製?

  5. アメックス・プラチナ カードがインビテーション不要に!紹介コード経由なら10秒で審査完了か…

関連記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP