ニコさんが懸賞を通して、オシャレでリッチな生活を目指します!

  1. 当選報告
  2. 64 view

これはイイ(^^)v 「ゴールドベルグ」をいただきました。

サッポロビールの「ゴールドベルグが当たる!キャンペーン」に当選しました(^^)v

このキャンペーンは、2月に、ホワイトベルグのクーポンをコンビニで引き換え、確か5本を買い足して、シール6枚一口分だけ応募したものです。

華やかに香るグラスセットというだけあって、グラスも素敵だし、コースター、ナッツトレイも上等です。

うれしいのひと言に尽きます☆彡

 → ホワイトベルグの最安値はこちら

当選報告の最近記事

  1. 農協(JA)の月刊冊子のおたよりコーナーに応募(^_^)v

  2. コープさんのキャンペーンで、「ミステリースパークリングワインBOX」(^_^)v

  3. お菓子無料クーポンプレゼントで(^_^)v

  4. イオンの無料クーポンで、プロテイン(^_^)v

  5. すごく久しぶりに、Instagram応募での当選(^_^)v

関連記事

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP